【感想】バルクオムの洗顔を使ったらすぐに顔面綺麗になったけど…


こんにちは!ハルです。


少し前に最近有名なバルクオムさんの
洗顔料を購入したので、
そのレビューをしていきたいと思います!


バルクオムと言えば最近よく見ますよね。


YouTube広告でやたら流れてくるし
テレビでもキムタクがCMやってるし
インスタ広告でもよく見ます。


僕も最近美容にハマっているので
興味があったのですが
なかなか購入には至りませんでした。


でもある日、近所の薬局に行くと
バルクオム製品が置かれていたので
ようやっと購入したという感じです。


で、1ヶ月ほど使ってみたので
感想でも書こうかな~と!


それでは早速見ていきましょう。

始めて使ってみた感想


まず始めて使った時の感想です。


この時僕が思ったのは一つだけ。


「洗浄した感すげーーーーー!!!!」ですね。


いやね、バルクオムと言えば
泡立ちが凄いとか言われていて、
確かに泡立ちも凄かったのですが
それ以上に洗浄した感が半端なかったです。


なんて言えば良いですかね。
顔の汚れが全部どっかにいったような感覚というか
綺麗さっぱりして心も綺麗になった感覚というか。


とにかく綺麗になった感が凄かったです。


このおかげで次の日もわくわくしながら
洗顔してましたね。


僕はずっと鼻の黒ずみに悩んでいたのですが、
それはバルクオムの前に使っていた洗顔で
なかなか良い感じになっていたんですよ。


だから次は顔の汚れをなくすことを
目標としていて、
見事にそれが叶った感覚です。


あとはニキビですね。


僕は小さいニキビがたまに出てくる肌質だったので
それを何とかしたいとも思っていました。


それも改善される予感が…!


まあ何はともあれ期待できる出だしでしたね。


そこから数週間使い続けていたのですが
とくにトラブルもなく使用していました。


が、これはリピートかな?と思っていた時に
トラブルが発生します。

デカいニキビが3つ発生した


はい、デカいニキビがいきなり発生しました。

ほっぺたに一つ。眉間に一つ。おでこに一つ。


僕史上最大とも言えるニキビが
一気に3つも出来てしまいました。


ここで問題だったのは、普通に
肌自体は綺麗になってた事なんです。


肌は全体的に綺麗になってる。


だからこそニキビがやたら目立つんです。


これが凄いコンプレックスになりました。


うわ、めちゃくそニキビ目立つし…。
マスクしてるからまだ良いけど
でも2つのニキビは普通に見えるしな~。


そう思って外に出るのも嫌になってましたね。


なんとかコンシーラーで隠そうとするのですが
上手く隠れてくれない。


そんな状態が1週間くらい続きました。


で、結局3分の2ほど使った状態で
今は浴室の棚に置かれています。

どんな人にお勧めするか?


まあ、僕のバルクオム生活はこんな感じでした。


結果的に大きなニキビは出たのですが、
でも普通に肌自体は綺麗にもなったんです。


なので全く効かないという事はないと思う。


多分なんですけど、肌が強い人には
最適なんじゃないかと思います。


僕は肌が弱いほうなので
合わない洗顔料はとことん合いません。


だからデカいニキビが一気に3つも
出てしまいましたが、
でも全体的に綺麗になったのは事実。


だから肌が強い人だったら普通に
綺麗になるんじゃないかな~と思います。


いやほんと、洗浄した感まじで凄かったですから。


これは絶対効くだろ~というオーラがプンプンしてました。


なので肌の強さに自信がある人は
一度使ってみたら良いんじゃないかと思います。


肌が弱い人は…、どうでしょう?


まあ合う合わないは人それぞれなので
気になる方は一度自分で使うのが
一番だと思います!

メンズスキンケアのバルクオム公式通販サイト

『ライティングマニュアル』を無料でプレゼントします

僕は現在、年収1億円を稼ぐ人のライターをしながら
ビジネスをしています。

そこで実感したのが

「ネットビジネスをするなら
 文章力を磨くのがマストである」

ということです。

ネットビジネスでは何をするにも文章が必要になります。

ブログやメルマガを書くのも文章
Twitterを投稿するのも文章
LPを書くのも文章
セールスレターを書くのも文章
アフィリエイトをするのも文章

その文章について、僕は社長のもとで
これでもかというほど磨いてきました。

その集大成として『ライティングマニュアル』を作成しました。

文章の書き方には「型」があります。
型を覚えてしまえばその通りに
文章を書き、組み立てるだけで

ブログのPVも滞在時間も上がるし
アフィリエイトだって簡単になる。
リストだってザクザク集まります。

これは収入が伸びることに直結します。

人を動かす文章を書くのに才能やセンスなんて
必要ないという事が実感できるかと。

またメルマガでは文章だけでなく
ビジネスをする上で大事なマインドや思考力、
自動で収益を生み出す「仕組み化」についても語っています。

ビジネスで収入を今の10倍20倍にしたい方は
ぜひ登録をしてみてください。

無料でライティングを手に入れる。

コメントを残す